タロチンとモコちゃんがきてくれたよ 〜ばいばい編〜

楽しかった時間もあっというまにすぎ、バイバイすることに・・・
みんなで写真を撮りましたよ。

テイク1 タロチンかくれてるし・・・

テイク2 みんな好き勝手なほう向いてるし・・・

テイク3 タロチンちょっと横むきだし・・・

テイク4 こつぶ、モコちゃんのリード噛んでるし・・・

テイク5 まだなの〜 え〜いタロチンにチューしちゃえ!
     みんなには内緒よ!
     タロチン、迷惑そうよ。(母)
でもね、おかあさんは、けっこうこれ好きかも。
こつぶもやるもんだね〜
何枚撮ってもなかなかこれ!っていうのは撮れないものです。
そして、

タロチンパパから、伊豆旅行のおみやげをいただきました。
ありがとうございました。
ボステリの手ぬぐい、こきちとこつぶ、おそろいでできます。
来年の夏が待ち遠し〜い!って夏終わったばっかりやんか!

モコちゃんママからも、
おやつと、モコちゃんがお気に入りのおもちゃと同じものをいただきました。

そして、なんとモコちゃんのおさがりの服までいただきました。
おさがりといっても新品のようで、ありがとうございました。
大切に着させていただきます。
ただ・・・ただ、こつぶにピンクが似合うかどうかちょっぴり心配ですが。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
何番目の集合写真がいいと思いますか?
私はやっぱり、こつぶがタロチンにチューしてるのかな。