誰かがくるってうれしい


あっ、おねえちゃんとお友達のNちゃんだ!早くきて、遊ぼ!





日曜日、Nちゃんに遊んでもらいました。
最初のころ、こきちはいつもウ〜ッて言ってましたが、
今ではすっかり慣れて、しっぽを振って仲良しです。

きのう、庭で遊んでいると、獅子丸君と楓ちゃんが・・・
おはよう!さんぽの途中なん?

獅子くんママがなにかごそごそしてる。

おやつだって。食べたことないけど、わたしほしい〜
なんでも、おにいちゃんを押しのけて、私が先!のこつぶです。
わたしはまだフードとチーズしか食べたことないの。
食べさせてもらえないの。
いつになったら、おにいちゃんみたいに、トマトやきゅうりや
ヨーグルトやキャベツやささみやら・・・食べられるんやろ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。