新しいおもちゃ


新しい引っ張りっこのおもちゃです。
何時間もしないうちに、こんなになってしまいした。
まあ298円だから、こんなものかなあ。

こつぶがきたときから、お気に入りの「だるえもん」
ついに、穴がいっぱいあいたので、「2代目だるえもん」を購入。
そして、はじめて、大きなボールを買ってみました。

ボール、ボール!

さあ、いつでもこい!
わたしだって。

さすがおにいちゃん、投げたボールを上手にヘディングします。

わたしはやっぱり、くさのがいいわあ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
大きなボールはじめてだったけど、たのしかったよ。