いっぱいあそんでます


もう1本のバラの株も、思い切って切りました。
これだけ、スパッと切ると、気持ちいいものです。
お天気がいいので、朝から庭でいっぱい遊びました。



こつぶの反撃です。

おにいちゃん、上から押さえてばっかりでずるい!

でも、ときには仲良く水を飲んだり・・・


こきちも楽しそうです。

こつぶ、かむときは、これくらいのつよさやに。わかった?


こんなこともあります。
きょうの締めの1枚は、これ。

こつぶが走ってきた。シャッターチャンスや。
あれっ、鼻に何かついとる。もしかして、もしかしなくても・・・
そう、こきちのウンチがこつぶの鼻に・・・どうしてよ〜
おかあさんの胸にとびこんでこないで〜
お願い!とおりすぎてって〜
食べてはなかったのですが、クンクンしたときについたようです。
どうして、人(?)のうんちにまで興味をもつのか・・・
こんなわたしだけど、だれかあそんで〜 たいりょくにはじしんあるわよ〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
こんなこつぶですが、よろしくお願いします。