バルーンフェスティバルに行ってきたよ

きょうは、鈴鹿川の河川敷とスズカサーキットで、
バルーンフェスティバルがあったので、行ってきたんやに。
おかあさんが、一度熱気球を見たかったんだって。

行きは余裕です。

ボクも早く気球が見たいな。

あっ、見えてきた。
10時に競技は終わって係留されてました。
試乗もできます。
到着したら、もうハカハカがはじまりそうな感じでした。

何度か水分補給をしながら、気球のほうへ歩いていきます。
すでに、ハカハカ状態です。
車もいっぱいです。
バンドやフリーマーケット、お店がいっぱいありました。



途中、コーギーちゃん5才に会いました。
小さい子は平気なんだけど、大きい子は苦手なんだとか・・・
ことばどうり、こきちが近づくと逃げてました。
こつぶも、物怖じせずに近寄って、こんな会話があったかどうか・・・

一応、気球をバックに・・・
ああああ、もうこれでいいか!何枚撮ってもおんなじようなものばかり。



帰りの車の中ではこんなんでした。
お疲れ様でしたね!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいてありがとうございます。
ポチッとしていただけるとうれしいです!