中勢グリーンパークに行ったよ

朝から中勢グリーンパークに行ってきたんやに。
風はきもちいええけど、やっぱり暑かった!
ボクは何回か行ったことがあるけど、こつぶは初めて。
大きいおにいちゃんもいっしょやったけど、
こつぶといっしょではじめて。
芝生のひろ〜い公園、

こきちはおにいちゃんとウォーキング。もうあんなに遠くまで・・・


こつぶは、クンクンばっかりで前へすすみません。

でも、こんなうれしそうな笑顔も見られましたよ!

どんぐり拾いをしている親子を発見。
「かわいいね」って言われちゃったり、
どんぐりをペロってして女の子を泣かせちゃったり。ごめんね。

おにいちゃん、おかえり。疲れちゃった?

こきちもこつぶも伸びてます。

生まれてはじめてのウネウネしちゃいました。ウネウネウネ・・・
どう?上手にできてる?




8時半に家を出たんだけど、もっと早く行かないと、すでに暑い。
真夏みたいなことはないけど、でもやっぱりあぢぃ〜かった。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
ランキングに参加しています。
こつぶのウネウネ上手だよ!のポチッをしていただけるとうれしいです。