はじめてのおさんぽ




こきちとこつぶと、朝のさんぽに行ってきました。
涼しくて、さんぽには最適でした。
こつぶ、はじめてのさんぽは抱っこして道路へ・・・
固まることなく、普通に歩いていきます。
こきちがずんずん歩いていくので、
こつぶも歩いていくしかないってことですけど・・・
自分が止まりたいときに止まれないし、
まだ、おにいちゃんのペースで歩くのはちょっと・・・
2匹をひとりでさんぽさせるのは、ちょっとむずかしいです。
おにいちゃんが止まると、そばに行くか、おかあさんの足下でうろうろ
おかあさんの足にリードがからまり、おっとっと・・・
そうそう一度、いっしょに固まっていました。
むこうから、ウォーキングしてる人がきたときです。
写真も撮らなくちゃならないし、家のまわりを1周しただけなのに
疲れちゃいました。
最後はちょっと、だっこして帰りました。
思ったより、ぜんぜん普通に歩けました。
けっこう、体力ありそうで頼もしい妹です!
そうそう、きのうブリーダーさんから、こつぶの血統書が届きました。

なんと、名前はドレミちゃんです。
めちゃかわいい名前です。

ちなみに、こきちはペーターです。
「ぺ〜た〜」のペーターです。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただき、ありがとうございます。