おさんぽデビューで心配なこと


もうすぐ、こつぶのおさんぽデビューです。
でも、心配がひとつ。
それはハーネスが入るかどうかってこと。
そこで、ちょっと着用してみました。
よかった、入った!
なかなかじっとしてなくて、これ1枚なんとか撮れてました。
なんか胸のお肉がはみ出てない?おかあさんちょっと締めすぎちゃう?
こんなタイプおにいちゃんのときにしたことないんやもん。
きょうは朝から、秋晴れってこんなんやって感じのさわやかな日。
朝ご飯のあとは、日課の庭遊び。

おにいちゃん、なんだか、かおこわいです。
えものをねらってるめです。

やっぱり、ペろぺろですか。
もういいですよ。

こんどはくんくんですか。
しつこいおにいちゃんですね。

おにいちゃん、ええかげんにしてよ!

こつぶは、おにいちゃんが水を飲んでいても押しのけて、自分が飲みます。
こきちは、怒らずに譲ってやっています。
いつもの光景ですが、やっぱりやさしいおにいちゃんです。


こんな、楽しそうな姿もみられましたよ。
ちょっぴりうれしいおかあさんです。
ここ2,3日ときどき、こつぶがおにいちゃんにペロペロしています。
これもうれしかったおかあさんです。
少しずつ、こつぶも成長しているのでしょうね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただきありがとうございます。