いもうとがきてから、1かげつ

きょうは、こつぶがうちの子になってちょうど1ヶ月たちました。
ほんとに、あっというまの1ヶ月でした。

今では、こんなに楽しそうに毎日おにいちゃんと遊んでいます。

こんなことをしたり

階段は上れるけど、降りれなかったり・・・

うちに来た日から、フードをもりもり・・・

トイレの上で寝るのがスキなこつぶです。

七夕さんにもお願いしたんだよ。
元気でおにいちゃんとも仲良くすごそうね。
おにいちゃんからも一言あるみたい。
いいかげんにカプカプのかげんをおぼえなさい!

朝から雨、久し振りにおさんぽに行って、帰ってきたらこんな顔に。
こんな顔のおにいちゃんの言うこと聞くかなあ・・・

そして、こつぶはワクチンの接種に行ってきました。
ぜんぜん啼かず、おりこうでしたが、
地震かと思うくらいガタガタ震えてました。
1週間したらおさんぽに行けます。
フィラリアのクスリも1回分もらってきました。

今は、疲れ切って寝ています。
きょうは、おとなしくしていようね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!