順調に増えてます

今朝は4時半起きでした。
ゲージでウンチをしたので、またペロペロするといけないので、
クレートにこつぶを入れて、掃除。
こつぶをゲージに戻して、戻ってくると、またウンチが・・・
繰り返すこと3度。
最後はクレートの中でだめ押し・・・
5時過ぎにこきちとさんぽ、きょうは蒸し暑かったなあ・・・
四六時中、頭の中はウンチでいっぱい。

ごほうびのおやつを持ってなくても、おすわりできるようになりました。
でもなぜか、大好きな「だるえもん」の上にすわってます。

きょうも、おかあさんがせんたくをほすのをまっとるんやに・・・
あ〜あ、あっついし、ねむたくなってきたよ・・・

きょうは、久し振りにこつぶの体重を計ってみました。
満2ヶ月 2,30キロ
2ヶ月と1週間 2,65キロ
2ヶ月と3週間 3,55キロ
こんなにずんずん増えていいのかな?
フードの量をちょっと増やさないといけないな・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでいただいて、ありがとうございます。