やさしいおにいちゃん、やってます

こつぶと遊ぶとき、こきちは首に保冷剤を入れた手ぬぐいを巻いて、
クーラーの温度を1度下げています。
遊んだあと、こきちの首は真っ赤に、そして何カ所も傷が・・・
てぬぐいで、少しは首も保護できるかなと思って・・・
こつぶの首はきれいなものです。
こきちも、カプカプしてるんですが、ちゃんと手加減してるんですね。
やさしいおにいちゃん、やってます。

こつぶ、くびをかむんじゃないって、まいにちいっとるやろ?
こらっ!

どこからみても、完全に噛んでます。

だって、おにいちゃん、わたしがもってきたおもちゃばっかり
とるんやもん、ずるい!


おにいちゃんに、おとなしくかしなさい!


そして、最後は押さえ込まれます。
ひと遊びして、こつぶはゲージへ、
こきちは、おかあさんが洗濯を干しているあいだ庭で・・・

でも、きょうも暑い。なんとか陰を探して倒れ込んでいます。
おかあさん、まだ?

おまたせ〜、さあ、おひるねしてくださいよ〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
おにいちゃん、がんばれ!のポチッをしてくれるとうれしいな!