朝5時におさんぽしました

きょうは、朝5時に目が覚めてさんぽへ・・・
パピーのころは毎日こんなんだったのにね・・・

うちが借りてる駐車場でお母さんの車発見!
こっちゃん、そっちの車じゃないから・・・

となりにお泊まりにきてた、お孫さんが夕べしてた花火のあと。

ごはんを食べたら、さあ第1Rの開始です。
おにいちゃん、はやくこっちにいらっしゃい!
こつぶのお腹、なぜかぽよよ〜ん!
でも、ムチムチ、コロコロになってきました。

動きも早い早い、ブレブレの写真ばっかりです。

ボク、つかれちゃったよ〜おにいちゃん、おんぶして!
疲れると、おんぶして〜って助けを求めるこきちです。

きょう、早くも2回目のさんぽです。
ちゃんとてぬぐいを巻いて・・・それでも蒸し暑いよ〜
しっかりお昼寝しておかないと、こつぶがまたあそぼあそぼ言ってくるよ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!