ロト6当たってないけど、キリン買っちゃった

ボクんち、ロト6当たってないけど、おかあさんがキリンを買ってきた。
天井を突き破るほど大きくはないけど・・・
こつぶのまくらだって。
こつぶ、きりんはどんなかんじ?

おかあさん、きりんさん、いがいときもちいいかも・・・

わたし、ちょっとおとなのふんいきじゃな〜い?
今朝のボクとこつぶ、いっぱい遊んで、今はお昼寝中。


こつぶ、ちょろちょろしすぎ!
おにいちゃんのまわりをピョンピョン、
そして手でおいおいって感じで、遊んでって誘っているようです。
あんまりしつこいと、押さえ込まれます。
でも、こつぶはそんなことで、めげません。
時々、助けてって避難しにきますが・・・なにしろ元気です。


でも、最後はたのしかったなあってお話してるのかな・・・
お昼寝したら、またあそぼ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
こつぶの相手は疲れるけど、たのしいよ!