おりからだせ〜、わたしをひとりにするな〜


きのうは、久し振りにおひさまが出てた。
こつぶがきてから、さんぽの時だけはこきちとふたりの時間。
だから、最近天気が悪く庭で遊べないので、
おさんぽはこきちが歩きたいだけ歩いています。
朝のさんぽで気になるのは、車。
ふ〜ん、こうなってるんや

ここにも車が・・・チェック、よし!

おさんぽから帰ると、怪獣が・・・いえ、かわいいこつぶが・・・
「おりからだせ〜、わたしをひとりにするな〜」って言ってるようです。
ごめん、ごめん、おにいちゃんとおさんぽに行っとったんやに。
お留守番えらかったな、さあさ、こきちにいちゃんと遊んでいいよ!


こつぶのあいてはつかれるよ〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
今朝はこきちとのおさんぽから帰ってくると、おねえちゃんもいたのですが
おにいちゃんとおかあさんだけさんぽに行ったのが、気の入らないかのように
トイレじゃないところでウンチを・・・
ああ、子育ては難しい・・・