いっちゃん、タロチンとお庭で遊ぼう編

今度は庭で遊ぼうか。
ちょっと暑いので、保冷剤入りの手ぬぐいをみんなの首に巻いて
はいこれでOKですよ!





おねえちゃん、タロチンに手ぬぐいとられちゃったよ〜

まめちゃんにだっこされたタロチン、
ママがいないので、ちょっと淋しくなったのかな?

みんなで何の相談してるの?

話はまとまったようです?

(タ)今度は、いっちゃんの手ぬぐいが気になるなあ・・・
(こ)ボクはいっちゃんのブラブラしてるのが気になるなあ・・・


あぢぃ〜

何やら楽しそう・・・



おお、お水がおいしい!
水が顔にかかっても平気なタロチン、すご〜い。

あっちへ走ったり、かくれんぼしたり楽しいな!





最後にお疲れモードの3ショット!

さあ、そろそろお別れの時ですよ。
いっちゃん、また遊ぼうね。

タロチン、また遊ぼうね。

また、おともだちが増えてよかったね。こっちゃん!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
男の友情に乾杯!