♪会いたかった会いたかった会いたかったYes!♪

この前の日曜日、待ちに待ったうれしいお客さんがふたり来ましたよ。
ブログともだちの一吾君とタロチンが遊びに来てくれたんやに。
ようこそ三重へ、ようこそ我が家へ・・・
一吾君家とは初めまして。
会いたかった会いたかった会いたかったYes!って心境だよ〜
タロチンとは何度か遊んでるよね。
さあさ、入って入って!おやじさん、まめちゃん、一吾君。
遠いところをようこそ!(なんかおばあちゃんみたいな心境だって)
おやじさんは、やさしそうな人。
まめちゃんは、元気でキュートな人。
一吾君は(きょうからいっちゃんと呼ぼう)こきちとすごく似てる。
でも、がっしりしてて、ウエストがキュッてしてて、贅肉ないねえ・・・
こきちとぜんぜん違う(うるさいってとなりでこきちが・・・)
そして、めちゃ穏やかで優しい男の子。
前置きはこれくらいにして・・・








あんまり、みんなの動きが早くておかあさんは目がまわりそうでした。
みんなも疲れて、倒れこんでました。



あしたは庭で遊ぼう編につづきますよ!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
念願のいっちゃんに会えてボクおしりばっかり追いかけてたよ〜