おばあちゃん

きのう、おかあさんと、おばあちゃんちへ行ってきたんやに。
毎年、ホタルが飛ぶ裏の小川。
すごくきれいな水やったに。


おばあちゃんに、ポリポリしてもらうのも大好き。
おばあちゃんの服さあ、エプロンから靴下まで柄ばっかりやん。
まあ、おばあちゃんはこんなものか・・・

最近は慣れてきて、こんなリラックスする姿も。

おばあちゃん、誰と電話で話しとるん?

さあ、お米ももらったしそろそろ帰ろうかな。
おばあちゃんバイバ〜イ!
こっちゃん、バイバイ!またおいでよ!待っとるよ〜

最近「こきっつぁん」て呼ばなくなったなあ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
今年もホタルが見れるかな?