おふたりさん、夢の中へごあんな〜い!

きのうの夕方、久し振りにつめ切りとひげカットに行ってきたんやに。
毎度のことながら、ショップのおねえさんにだっこされる時、大あばれ。
おしっこもらしちゃった。家を出る時にしてきたのにね。

そして、終わったら、今度は駐車場でウンチ。
しようがないね。そういえば朝してなかったもんね・・・
おなかも、つめも、ひげもすべてすっきり、よかったよかった!
仕事から帰ってきたおねえちゃんも、お疲れのようで・・・
おふたりさん、夢の中へごあんな〜い!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
ぽちっとしてくれるとうれしいな。