お土産をめぐって姉弟ゲンカ勃発か?

いっちゃん家から、こんなにたくさんのおみやげをいただきました。
ありがとうございました。

あっ、ロールケーキもありがとうございました。
写真撮るの忘れてました。すごくおいしかったです。
あれっ、そんなの食べてないけどと言ってる人がひとりふたり・・・
まあ、聞こえなかったことにして・・・
みんなが帰ったあとはちょっと淋しいボクだったりして・・・
そんなことはないでしょう。
だって


そして、今はこんな感じですよ。
とにかくカジカジするのが楽しいんだ。

こんなかわいいものも・・・
こきちのイニシャル 「K」までついとるやん。
これで、いつでも家出OKやな!ネームタグまで入ってる。


あれっ、なぜかおねえちゃんも試着中のようです。
(こ)絶対、ボクのほうが似合っとるよなあ。
(姉)kawabeの「K」って書いてあるやろ?
   せやで、これはおねえちゃんのやに。
(こ)「K」はこきちの「K」やろ。
   ボクがいっちゃんとこから貰ったんやで、かえしてよ〜

あわや姉弟ゲンカ勃発かと思われましたが、そこは姉弟・・・

そしてタロチン家からは、この前のオフ会での写真と写真立てを
いただきました。ありがとうございました。

タロチンパパはほんと写真上手やなあ、こっちゃん!
モデルもいいんやと思うけどなあ。
まあ、腕とモデルと両方ともいいということで・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
いっちゃんとタロチンとまた遊べるよ!のポチッをおねがい!!