やればできるやん!

うちのプランター、なんだか淋しい・・・
世の中、春だ!桜だ!って言ってるのに、いいの?

そう思ってたら、お母さんが苗を買ってきたんやに。

ボクは門の中、お母さんは門の外。ちょっとの間、見てたけど・・・

退屈で、ウネウネでもしとらなやってられへんわ!

そして、こんなんになりました。
おかあさん上手やん!やればできるやん!

植え終わったころには、ボク寝てました。
ああ、退屈やったなあ・・・でも、気持ちええなあ・・・

うちにもやっと春がきたかな?
うん、きたきた!
今年は、花壇に野菜を植えようかな?だって。
ボク、トマトがいいな!
おかあさん、すごいやん!上手だもの、きっといいのができると思うなあ。
器用やで、何でもできる人やもんなあ・・・
ええっ、そ〜お、それほどでもないけど、できるかなあ・・・
これだけよいしょして、みんなに言っちゃったんだから、
しないわけにはいかないよネ!!
今年は、おかあさんの愛情いっぱいで育てたトマトが食べられるぞ。
ヤッター、ヒャッホ〜
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
今から、トマトのことで頭がいっぱいのボクを応援してね!