おおかみさん、ブタくんかかってらっしゃい!

おねえちゃんは、おおかみさんの親子といっしょに、ブタくんも連れて
帰ってきてたんやに。
朝から、おかあさんがこっちゃんブタくんといっしょに遊ぼうかだって。
うん、いっしょに遊ぶ。タロチンと遊んだときみたいにお相撲できるかな
ブタくん、遊ぼ!遊ぼ!
こっちゃん、手痛いよ〜噛まんといて〜


え〜い、まずは鼻からいくぞ!

そして、胸も・・・

顔もいっちゃえ・・・


今度は、きのう怖がっていたおおかみさんの子どもを外に・・・
怖がるかと思いきや・・・

まずは、押し倒し

しっぽを噛んで

こっちゃん、目、こわ〜い!

あっというまに・・・


勝負は終わったようです。

袋にいれちゃダメです。

朝から一仕事終えました。

家の中では、おかあさんが子どもの姿を探しています。
家の中のおおかみさんは、やっぱり恐くてそっと横を通っていきます。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
勝負に勝ったボクにえらかったね!のポチッをお願いします。