ヒモのおもちゃと寝るときもいっしょ

天気予報どうり、朝から雨、一日雨みたい。
外で遊べないからつまんないなあ・・・
雨でもボクはおさんぽっていうか雨の日はおさんぽなんやに。
ひざのことを考えて、晴れてる日は庭で遊んだり、おしっこ、うんちも。
きょうは、おさんぽで足を上げることもなく、歩いたんやに。
調子いいぞ〜


帰ってきて、最近のお気に入りのヒモのおもちゃで遊んで・・・

寝る時もごらんのとおり

こっちゃん、誰も取らへんから大丈夫やに!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
みんなのお気に入りのおもちゃは何?
応援のポチッをしてくれるとうれしいな!