おねえちゃんが、おおかみさんを連れてきた

おねえちゃんおかえり!
きのうの夜のこと、おねえちゃん、なんか匂いするなあ・・・
そう?何の匂いやろ?

おねえちゃん、これ何?
おおかみだよ!
なんで、おおかみ連れてきたん?

おおかみさん、親子なんやなあ

こっちゃんのかわいいお手々、たべちゃおうかな。
やめてよ〜、こわいよ〜

おねえちゃん、おおかみさん恐いでむこうへ連れてってよ。
めちゃ、ビビッてます。小心者め!
おねえちゃん、調子にのって、怖がらせすぎ・・・

ボクのハウスに入っちゃダメです。でてきなさい!

こんな近くにおおかみさんおったら、恐くて寝られへんわ。

こっち向いとらんといて。

おかあさん、おおかみさんといっしょに寝るのいやや!

そして、おねえちゃんにだっこされても、なぜか緊張してる。

とても、寝れそうにないので、
おおかみさんには台所で寝てもらうことにしました。
こっちゃん、恐い夢みませんように・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
おおかみってこわいよ、でも、なんか絵の具の匂いがしてるんだ。