ボクひとりでは追っつかない

きのうの夕方、つめ切りとヒゲカットに行ってきたんやに。
おかあさんがなかなか連れていってくれないので、2週間に1回の予定が
1ヶ月もたってしまった。
ひさしぶりに、すっきりしたなあ。

ヨーグルトののった朝ご飯を食べて、大変おいしゅうございました!

そして、外は春のようなあたたかさ、ボールくんきょうも遊ぼうね。

こっちゃん、おかあさんの手をガブッせんと、ボールを噛んでよな
痛いんだからさ・・・(証拠の写真です)

おかあさんが、草をひいてたので、ボクもがんばってお手伝いを・・・
手でひくことはできないので、食べてお手伝いするんやに。

いっつも、草たべとるやんかっていわれそうやけど、最近草の成長が
早くて、ボクが食べるだけでは追っつかなくて・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!