パンで遊ぼうか

こっちゃん、遊ぼうか?
ジャンプはあんまりええことないで、パンをコロコロするで、
とってきてよ、待てやに・・・

ホイホ〜イ!とってきたよ。

ボールよりはすぐに渡してくれます。

何度も何度も、飽きずにやってます。
まだ遊んでくれるの?
きょうはやさしいなあ・・・
いつもやさしいやろ?

そして、おかあさんが洗濯を干しているあいだ、
寒かったけど外で遊んだんやに。
おかあさん、またボクの服買ったん?
ええの、3割引やったんやで・・・
かわいいやん、似合っとるよ!

そして、おうちへ入ってきたら、急に眠たくなっちゃった!
めちゃ眠たくて、自然にまぶたが閉じてくるよ〜

やっぱりここのが、落ち着くなあ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
応援してね!