きょうも節分だっけ?

きのうが節分だったんだけど、どうもボク8時ごろから爆睡してたみたい
ということで、おかあさんがどうしてもボクにオニのかっこうを
させたいらしい。
おかあさん、あれ何?
かぶってみる?

でも、ボクだってイヤなものはイヤなんやでな。
いくらおかあさんの言うことでも、こればっかりはイヤや〜

ええ〜い、カジカジしてやる〜

どうしても、気分が乗らないらしくしかたがないので、
こんなこともあろうかと、買ってきた日に夜中だったけど
こきちを起こして着せた時の写真があるので・・・
緊張してるのと、急に起こされたのとで固まっています。
このパンツなぜか後ろだけなんです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも読んでくれてありがとう!
強引なおかあさんに参っているボクに、「苦労するね」のポチッを
お願いします。