たこ焼きはおいしいの?

きのうの夕方は、つめを切りにいったんやに。
途中で、信号待ちをしてる時、見たことのない鳥がおったんやに

おかあさん、かわった鳥やなあって言ってるあいだにもう着いちゃった。
きゃ〜、緊張するなあ・・・
大丈夫やて、すぐ終わるんやで・・・


ああやっと終わった。あれっ、次は前か・・・

はい、こっちゃん、おつかれ〜
帰って、ご飯たべよっか!

ちょっと、落ちついてから晩ご飯を食べました。
そして、みんなのごはんです。

何?この丸くて、いい匂いは。

きょうのメニューはやきそばとたこやきなんやに。
そんなごはんでええの?おかあさん。おとうさんいややて言わへん?
ええんやに、あんまり考えすぎやんほうがええの・・・
そうなんか、ま、どうでもええけど、おとなしいしとったら
ひとつくらいはもらえるやろ・・・

また、だっこしてもらって・・・ひとつたべた〜い!
あかんあかん、たこ入っとるもん。こっちゃんたこあかんのやに。
うそ!知らんだわ、初耳やわ、ほんと?
ほんとやに、ごめんな、そういうわけやで・・・
みんなは、チーズのもおいしいなとか言いながら・・・
でも、やっぱりたこやきはたこやろとか言いながら・・・
みんなは、たのしそうでええなあ。ボクはひとりぼっちや・・・

こっちゃんは、さっきおいしいごはん食べたやろ?
もうちょっと、まっとってな。すぐに食べ終わるから・・・
突然ですが質問です。
みなさんはどんな具が好きですか?
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
我が家はチーズとキムチみたいです。
それが、どんな味なのかボクは一生わかるはずもないのですが。
よかったら、慰めの愛の1ポチを!