ボク、わがままらしい

きのうは寒かったな、だから、朝もなかなかふとんからでられへんかった

ついに、我が家も温風ヒーターがでてきた。
なんだかあったか〜い風が出てきて、気持ちええなあ・・・

外は、寒かったで、こんなあったかい服を着たんやに・・・
やっぱり、朝練か・・・がんばろう!





おかあさん、この服ちょっとブカブカやけどあったかいわ。
あったかいやろ?もうひとつ下のサイズやときつかったで、
これにしたけど、「大は小を兼ねる」っていうやろ?
そうか・・・

きょうは、きのうとはうって変わって良い天気、
でも庭は泥んこやで、おさんぽにいったんやに・・・
ちょっと久しぶりのおさんぽで、うれしかったわ
まず、朝はこんな感じ

ご飯を食べて出発、
まさき君おはよう!遊ぼうってしっぽ振ってくれたけど、
冷たい態度でごめんね。ボクうんちしたかったんだ。
今度、ゆっくり遊んでな。

お天気がいいっていうのは、なんて気持ちええんやろう

30分くらい散歩したけど、家の前まで来て、おうちはいやだ〜

もうしかたないなあ

もう1周して家に着いたころにはこんな顔に・・・

そして、おかあさん疲れたで早くドアを開けてよ

こっちゃん、わがままやなあ、
まだ家に入りたくないって言ったり、
早くドアを開けてって言ったり・・・
でもおかあさんも、疲れちゃったよ、ねんねしようか。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
わがままなボクだけどポチッとしてな!