秋の錫杖湖

こんなにいい天気やもん、どこかへでかけやな・・・
ってわけできのうは、錫杖湖(しゃくじょうこ)に行ったんやに。
何回目かなあ、3回目かな?


着いたらけっこう風が吹いてて、紅葉というよりは、枯れ葉がいっぱい。
歩いては、湖をのぞき

振り返って

また、のぞく、広いなあ・・・

すごい向かい風で、耳がペタンとなりながらもひたすら歩くボク

そして、クンクンも忘れない

山を見れば、紅葉はいまいちだけど・・・


そしてこの橋を渡って歩いていったんやに

わき水も、夏は涼しそうやったけど、今は冷たそう・・・

途中できれいなはっぱがいっぱい


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
たまに、おでかけは楽しいな!
応援のポチッをお願いします。