おかあさんの腕あがったなあ

きのうは、別にあったかいわけじゃないけど、なぜだかはだかです。
そうなんです、また服ぬいじゃったんです。
でも、ボール遊びするからあったかくなるはずです。
その前に・・・
おかあさん、なんでおしっこしとる写真なんか撮るの?
ええんやに、前から思ってたんやけど、こっちゃんおしっこする時
背筋がピンと伸びて姿勢がええなと思ってさ・・・
一度写真に撮ろうと思ってたんや・・・

いややなあ、恥ずかしいやんか。途中で止められへんし卑怯やわ・・・

お口直しやないけど、ボクの花壇に水仙の花が咲いたんやに

どう、かわいいやろ?
そして、一生懸命はっぱを食べて

そして、ボール遊び・・・
おかあさん、顔はさみすぎやちゅうねん、動けやんやろ?


こんな笑顔はじめて撮れたわ、それに走ってるのにくっきり撮れとるやん
おかあさんの腕あがったなあ
自画自賛かいな、堪忍してほしいわ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
きょうはいいことあるかな?
応援のポチッをお願いします。