おにいちゃん、バイト初日、超きんちょう

朝、散歩に行ったら、街路樹が色づいてた。
秋だなあ・・・

そして、きょうから小さいおにいちゃんがバイトに行くんだって、
このバイクで行くんだって。
バイクが主だから、ボクの顔が半分だけど仕方ないよな・・

朝から、緊張してるらしく、何度もトイレにいってた。
大丈夫?おにいちゃん。ボク応援してるから・・・
そして、夕方、つめ切りにいったよ。
車に乗る前から、なんか緊張してガタガタ震えて、おかあさんに
笑われちゃった。
5月2日生まれのボステリの子犬、まだ家族が決まらなくていたよ。
めちゃ大きくなってた。

今、夜の9時半だけど、おにいちゃんバイトからまだ帰ってこないけど、
ボクはもう寝るね。
おにいちゃんに、「おつかれ〜っ」て言っといて。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
お兄ちゃんに頑張れのポチッを
どうぞよろしくお願いします。