ナイラボーンは大好物

きのうの夜、服を着替えたんだ。
そしたら、小さいおにいちゃんが、ボクの服が臭いって言うんだ。
おかあさんが、クンクンしてもそんなことないと思うよって・・・
このトレーナー久しぶりやで、そのせい?
他のトレーナーをクンクンしても、臭わない。
まさかと思い、こきちのカジカジしてるナイラボーンを臭う彼。
これや、臭い!こきちこんなんおいしいんか?
だってさ、失礼しちゃうよな、コレボクの大好物なんやに、知らんだん?
何とかフレーバーの匂いやに、チキンフレーバーやったかな。

けっこう小さくなって、ちょっと見、汚らしいけど、ボクのお気に入り。

何日かぶりに、ふとんをホリホリ・・・
やっぱり寝る前はしないとねえ・・・


ああ疲れた!

きょうは、そこで寝るの?
おかあさん意地悪やなあ、そんなわけないやん、
自分で元通りにできやんもん。
おかあさん、なおしてな。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ナイラボーンを好きなボクに
応援のポチッをお願いします。