きょうは夜しか写真がありません

きょうは、おにいちゃんがデジカメ持って一日ツインサーキットへ
バイクを走らせに・・・
おねえちゃんもデジカメ持って、Hちゃんと小学校以来の友達Yちゃんの家へ、お泊まりだって・・・
京都だったか奈良だったかに住んでるんだって・・・
そして、3人でUSJへ行ったみたい。
年間パスポートまで買ったらしいよ。おにいちゃんも、おねえちゃんも
楽しそうでええなあ。
ボクは毎日毎日いっしょ、でも、庭でもいっぱい遊んだし、けっこう充実
してるけど・・・
みんなの晩ご飯を用意してる時、ボクもなぜかおかあさんと台所に・・・

そして、雨が降ってたのでレインコートを着ておさんぽに行って、
おちゃわんのガチャガチャの音を、子守歌がわりに、おやすみなさい。
こんなぐちゃぐちゃの毛布の上で・・・
おかあさん、おふとんかけてな、ボクちょっと寒いわ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
あしたは晴れるといいな。
応援のポチッをお願いします。