ボクはしあわせだ〜

いつもの朝のボクは、こんなんで〜す。

きょうのあさごはんは、
ドライフード、茹でたささみ、茹でたさつまいも、柿、ペットキッス
柿?柿ってボク初めてやなあ、早く食べたいよ〜
おかあさん、写真なんか撮っとらんと、おすわりもしとるし、は〜や〜く
あれっ、こんな時はごはんにピント合わすんやった?
普通はそうやと思うけど、ま、どっちでもええんと違う?
もう、おかあさんは、いつもボクのことしか見えてないんやで・・・

ご飯のあとは運動しよう、まずは、オレンジのボールで

は〜い、おかあさん、ボール取ってきたよ

今度は青いボール取ってきたよ〜

はい、おかあさん、取ってきました。でもすぐには渡せません。

ボール遊びにも飽きて、ちょっと草でも食べようかな

あ〜あ、いっぱい遊んで疲れた〜
疲れた時は昼寝に限るね!
こうやって、毛布に顔をうずめて、背中にはおひさまがあったかいし
ボクはしあわせだ〜、誰が何と言ってもしあわせだ〜、世界一しあわせだ〜

し・・あ・・わ・・せ・・だ・・ZZZZZZ・・・
ちょっと、方向変えたりなんかして

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
こんなしあわせもののボクに
ポチッとおねがいします。