お届け物で〜す

きのうの夕方、つめ切りに行ってきたよ。

2週間に1回行ってたのに、暑かったり、ボクがめちゃ爆睡してたりで
4週間ぶりになっちゃった。
なんだか、軽快になったよ。
ペットショップのおねえさん、おりこうさんでしたよって言ってたよ。
でも、ほんとは緊張してたやろ?
ガタガタ震えとるの見えとったよ。
そんなことないもん、老眼やで見間違ったんと違う?

そして、きょうは荷物が届いたんだ。
体重計だって、なんかすぐれものらしいよ。
体重は50g単位で出るし、基礎代謝量や、内臓脂肪、体脂肪率などが
でるんだって。

おにいちゃんが帰ってきたら、セットしてもらおうな。
毎日、計ったらそれだけでも、ちょっと痩せるらしいよ。
おかあさん、いっしょに頑張ろうな。
おねえちゃんが、毎日こきちの寝とる写真ばっかりやなあっていうけど
最近カメラ向けると、違うほう向くから、寝とる写真ばかりになって
しまうんやん・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おかあさんとダイエットを頑張るボクに
ポチッとお願いします。