姉弟げんか

朝ご飯を食べてから、ごろんとしてたんだ。
そしたらおかあさんが、よしよしなでなでしてくれたよ。
ボクが動かずに、じーっとしてると、おねえちゃんが写真を撮り始めた。

ボクがじっとしてるのをいいことに、カメラがどんどん近づいてきた。

ご飯食べて、よしよしされてると、なんか催眠術(どんなんかよく
解らないけど)にかかっているようで、ついつい眠たくなってきちゃう。

あっ、そうだった。
おねえちゃん、さっきは、よくもアップで写真を撮ったなあ。
こうしてやる〜 ガウガウガウ・・・
ボク、最近写真撮られるのイヤなんやでな、知っとるやろ。
「おかあさん、写真なんか撮っとらんとこきちを捕まえてよ。
噛まれる〜っ」

おねえちゃんは、自分が不利になると物をぶつけるんだよ。
今なんかヘアーブラシをぶつけたんだよ。
ボクは体ひとつで、勝負してるのにさ、それにボクは年下なんやで、
もっとやさしくしてよなあ・・・
おねえちゃんが仕事にでかけ、ボクは久しぶりにヒヅメをかじかじ・・・
おいしい・・・
ついついおねえちゃんにガウガウ言っちゃうけど、解ってると思うけど
ほんとはおねえちゃんのこと大好きなんだよ。
でも、なんだか素直になれないんだよなあ。

また眠たくなってきちゃった。眠たくなると、手をぺろぺろするんだ。

おねえちゃん、仕事頑張ってね。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボクたち姉弟をあたたかく見守ってください。
ポチッもしてくれたら、うれしいな。