ボク、ボストンテリアのこきちです!

はじめまして、(じゃ、ない人がほとんどだと思いますが)私こういう
ものです。
ボストンテリアのこきちと申します。
なにかご用がありましたら、ブログを書いていますのでぜひ遊びにきて、
コメントなどをいただけたら、うれしいです。

獅子丸君と楓ちゃんのママが、ボクの名刺を作ってくれたんだって。
これ、ボク?
なかなかじゃないの?ねえ、おかあさん。
ところで、今朝、6時45分頃、地震があったよ、どすん!って感じの。
さすがのボクも、目が覚めたよ。びっくりしたなあ・・・
ちょっと変な顔だけど、地震直後の顔です。

そして、ちょっと落ち着いたボクです。

きょうは、2つもヨーグルトのカップがあったので、ペロペロしたよ。

こんなにきれいになったよ。

お昼は、おとうさんが休みなので、また高虎ドックに行ったらしいよ。
日替わりランチだって、いいよなあ、自分たちだけ食べてさ。

窓からはヨットハーバーが見えるんだって。
ここは、ボク行ったことあるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボク、ボストンテリアのこきちです!
おうえんのポチッ、おねがいします。