ボクもサンドイッチが食べたい

きょうは、おとうさんも休みでお昼は「高虎ドック」にすることに・・・
鈴鹿の納豆コーヒーゼリーサンドで有名な「鞍馬サンド」のオーナーが、
津市に最近「高虎ドック」をオープン、さっそく行ってきました。

駐車場も車がいっぱい、中に入ると、順番待ち。

何にしようかな・・・

結局買ってきたのは、えびとアボカド、スモークサーモンとモッツァレラ
チーズ、てりたまチキン、特製ソースのロースカツ、海老しんじょう、
ピリ辛みそカツ。

ボクは何もついてないパンをちょこっと、もらいました。
ああ、これが「高虎ドック」のパンなんだ、おいしかったかなあ・・・
ボクはサンドイッチより、ボールだ!

こんなボロボロのボールだけど、ボクの宝物だよ。

きょうは、2匹のちょうちょがいたよ。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ぼくも早くサンドイッチが食べたい!
応援のポチッをお願いします。