おねえちゃんとボクは仲良し

きのうはみんな帰りが遅かったので、6時半ごろまで外で遊んでたんだ。
やっぱりボールが好き、座ってるおかあさんの足の間に来て、投げてって目で言ってるんだけど、
おかあさんは、手を噛まれそうで恐いんだって。

こんなところにだって、ボールのためなら、行くんだよ。

でも、ちょっと疲れちゃった。

早くおうちに入ろうっていうけど、まだ遊びたいんだもん!

おかあさんとおねえちゃんがご飯を食べる時、
ボクもおかあさんの隣に座るよ。
これ、テーブルの上に乗ってるんじゃないよ。
おかあさんの足の上だよ。


でも、ほんとうは、ボク眠たいんだ。

そうこうしているうちに、おとうさんが帰ってきたよ。
会社から、新米10kgと、ケーキをもらってきたよ。


11時半ごろ、みんながケーキを食べ終わったころボクは目が覚めた。
でもやっぱり、眠たいなあ、おねえちゃんの腕の中でねようかな。

ガウガウ言う時もあるけど、ほんとはおねえちゃんのこと大好き!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
仲良し姉弟のボクたちに
ポチッとお願いします。