ホリホリの季節がきた〜

きょうは、またまたきれいな空。
毎日、違うものだね。

午前中に1時間くらい外で遊んだよ。
もういっぺん、外にいきたいっていったけど、お昼寝しようって
お母さんが言うんだ。
ボクより先に、おかあさんが寝ちゃったよ。
しかたないから、ボクもつきあうよ。
外では、お母さんが切った枝や、引いた草を食べて・・・

アッ、ここ掘ろうかな・・・そろそろ土掘りの季節だね。

アレッ、何か音してる。はっぱがかさかさしても気になるんだ。

じゃ、今度はこっちむいて、ホリホリしようっと。

そして、喉が渇いたら、お水をいっぱい飲んで

一応、こっちの花壇はボクが自由に入っても、おかあさんは怒らないよ。
もうひとつのほうは、花があるから、ボクは入らないよ。
おかあさん恐いんだもん。
ボクのことも好きだけど、お花も好きなんだってさ。
きょうの犠牲者は4個のムスカリの球根。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ホリホリ命のボクに
ポチッとお願いします。