おねえちゃん、服着てるのに、服選んでるの?

きょうも、朝からおひさまがまぶしい。

おかあさん、おねえちゃんさ、きょう着ていく服を選んでるんだって。

でも、おかしいよ、おねえちゃんパジャマじゃなくて服着てるのに、服を
選んでるの?
おねえちゃん、お風呂入らずに、寝ちゃったんだって。
だから、今からお風呂入るんだって・・・
へ〜、朝風呂か〜

おかあさんが、ゴミを捨てに行ったとき、道に「つくつくほうし」がいた
んだって。おかあさんが触ったら、元気に飛んでいったんだって。

おかあさんがゴミを捨てにいって、洗濯を干して、花に水をやってる間
ボクはひとりで、庭であそんでるんだ。
そして、いっしょに家の中へ・・・
お昼前にまた庭で遊んだよ。
きょうはなっちゃんいないね。

なっちゃ〜ん、いる?いないね・・・

おかあさん、花がいっぱい咲いてきたね。

なんか、雲がでてきたなあ。
うん、秋の空やなあ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
お疲れのおねえちゃんに応援の
ポチッをお願いします。