アゲハ蝶のお味は?

きょうは、朝から庭で遊んでいると、何かパタパタ動いてるよ。
パクって咥えて、ポイってはきだして、クンクンして、コレ何?

こっちゃん、アゲハ蝶やん、かわいそうに死んじゃうよ。

おかあさんが、写真撮ってるうちに、ボクの興味は次に移っていたんだ。
おとなりのネコのなっちゃんだ、おはよう。
ワンワン、ワンワン、


わざと、もう興味のないふりをしてみたり、油断をさせといて

オラオラ・・・

そして、ネコパンチされそうになり、おかあさんに確保される。
さっきも、外でちょこっと遊んで、今はこんなんです。

やっと、写真の編集を一つ覚えたので、
この前のピアノの発表会でセッションとボディラップに出てくれた
学校時代からの友達。


最後に一応お姉様の写真を・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
写真の編集を一つ覚えて図に乗ってる母に
ポチッとしてやってください。