おかあさんだけムサシ君に会ってずるいよ

庭でまたひとつ花が咲き始めたよ。ランタナっていうんだって。

きょうは天気がよくて結構暑い、ちょっと外で遊んだだけでハカハカ・・

そして、お決まりの風をクンクン・・・

そして、お昼寝タイムです。

おかあさんは、おねえちゃんのピアノの発表会を見に行ったようです。

1時から始まって5時半くらいに終わったんだって・・・
友達とのセッション楽しかったみたい・・・
そして、おかあさんが会場から道路へ出てきたら、なんとフレブルが
おかあさんの方に来たんだって。
おかあさんったら、全然知らない人なのに声をかけたんだって。
フレンチブルドッグですよね、かわいいですね。」
「ありがとうございます。」
「うちはボストンテリアを飼ってるんです。お互いあまりこのへんに
いない犬種ですよね。」
名前はムサシ君、3才。思わず写真撮らせてもらっていいですか?
おかあさん、初めて会った人によく声かけられるなあ。

でも、かわいいなあ、ボクも会いたかったわ。
そうやろ、会いたかったなあ。
ムサシ君なあ、伏せして方向転換するんやに、すごいんやに。

おかあさんが、帰ってくるの遅いで、暗い中でさみしかったわ。
ごめんな!おにいちゃんは2階で寝とるんやなあ・・・
すぐ、ボクのご飯を作ってくれて、それからみんなの分も・・・
おかあさん、急いで作らなおとうさんが、帰ってくるよ。
ほ〜ら、帰ってきた!急いで、急いで・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今度はボクもムサシ君に会えるように
応援のポチッをお願いします。