突撃、寝起き○○はやめて!

昔、TV番組で突撃寝起きなんとかってあったんだって?
そこできょうは、ボクの寝起きを撮るとか・・・

なんか、パシャッて言った?

あれっ、おかあさん何しとるん?

ボク、最近写真撮られるのイヤなんやでな・・・
やめてよな!いややて言うとるやろ。

きょうは、朝からきらいな写真でおこされるし、
おねえちゃんにガウガウ言ってハウスに入れられるし
最悪だ〜!
でも、夜だか朝方に降った雨で、庭では遊べないので
おさんぽに行ったよ。
グラウンドでおじいちゃんやおばあちゃんが
グラウンドゴルフだかゲートボールだかしていたよ。
なんだか楽しそう。拍手もおこっていたよ。

家を出る時は曇っていて涼しいと思ったけど、
やはりハカハカしちゃった。

牛乳と氷がおいしかった!
疲れたので、ちょっと休憩しようかな・・・
放心状態のような顔ですが・・・気にしないでね。
すぐ、元に戻りますから・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
疲れてるボクだけど頑張れの
ポチッをお願いします。