こきっつぁんは幸せなんかなあ

きょうは、机の上に見慣れないものがひとつ。
おかあさん、これ何?
匂いはしないみたい・・・

洋なしだよ、ごはんの横にちょこっといれたよ。食べてごらん。

うん、なんかおいしい・・・

おかあさん、もう一つちょうだい、お願い!
しかたないなあ、じゃおすわり

待てだよ!

お手は?
早くちょうだいよ。

ゴチ!洋なしけっこう好きかも・・・
ご飯食べたし、ちょっとまったりしようかな・・・
君は何を見てるの?
君は何を思っているの?
きのうおばあちゃんがポツリと一言、こきっつぁんは幸せなんかな。

答えはどうなんだい?言ってごらんよ・・・
じゃ、内緒で言うよ・・・・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
しあわせなボクにポチッと
お願いします。