おかあさんが親孝行

きのうの夜7時くらいに庭で遊んでいたら、びびちゃんが通りがかった。
びびちゃんは、あんまりイヌには興味がないみたい。
びびママとおかあさんが、話ばっかりしてるから、ボクだっこしてって
おかあさんにしたんだ。ビビママはやっぱり京都弁で「いやあ、こきち君
人間みたいやなあ、だっこってしはるんやなあ」って、京都弁てなんか
ええなあ・・・びびちゃんまたね、おやすみどすえ(?)

きょうは、朝から鳥さんで遊んだよ。
ボク結構新しいもの好きなんで・・・おかあさん、早くちょうだいよ・・

鳥さん、これから仲良くしようね。

そして、きょうはフィラリアのクスリをのんだよ。

ボクの手の上に置いて、「まて!」って言ったけど、そんなの知らないし
パクッて食べちゃった、これおいしいんだクスリだなんて信じられない。
おかあさんは、カレンダーに「はなまる」をかいてくれたよ。

ボクんちのカレンダーはもちろんボストンテリアだよ。
きょうは、おとうさんとおかあさんと、おじいちゃんとおばあちゃんとで
お昼ご飯を食べに行ったらしい。
大きいおばあちゃんが去年亡くなったので、おばあちゃんもちょっと
身軽になったので、おとうさんたちが招待したみたい。
おじいちゃんは、お酒もちょっと飲んでごきげんだったらしいよ。
おじいちゃんたちを迎えに行って、送って行ってしたので、ボクひとり
ぼっちだったんだ。
でも、おじいちゃんもおばあちゃんも喜んでたみたいだから、
よかったね。ボクもそのうち親孝行するから期待しててね!
ごちそうの写真も撮ってきたの、じゃあアップすれば・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
ボクも早く親孝行ができるように
応援のポチッをお願いします。