秋晴れ

きのうは、ゆうやけがすごくきれいだったよ!

晩ご飯は、茹でたおくらを初めて食べたよ。
ちょっとネバネバしてたけど、おいしかった。

先におくらを全部たべちゃった。

きのう、おかあさんがおみやげを買ってきてくれたよ。
こっちゃん「まんぼう」やにっておかあさん・・・
もうブタさんは、ご苦労さんってしようかな。
おかあさんが「まんぼう」だと思いこんでたこのおもちゃ、
実は「鳥」だったんだよ。
おねえちゃんが言ってた。おかあさんどこから見ても鳥やろ。
ウソ教えたらあかんやん、なあ、こっちゃん!
ボクの頭はちょっと混乱・・・
そんなおねえちゃんに朝からガウガウ言っちゃった。
外は、秋晴れって感じで気持ちがいいよ。
ゴロンゴロンしててもあんまり暑くなくて・・・

でも、よーく見ると、よだれが・・・

こっちゃん、牛乳飲んでお昼寝しようか。うん、そうする。

おいしかった!暖かい毛布の上で寝ようかな。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
おかあさんにウソを教えないように
お祈りのポチッをお願いします。