錫杖湖に行ってきたよ

きょうは、台風の影響か風がすごいよ。
こんなすごい風なのに、おかあさんとお出かけしたよ。

錫杖湖に行ってきたよ。


道を歩くと、端っこでなぜか下を見たくなっちゃうんだ。
きょうは、サルのウンチもほとんどなくてきれいだったよ。

おかあさんは、落ちたらどうするの!とか危ないでしょ!
とかうるさいんだ。ボクもう2才だよ、大丈夫だって・・・


でも、こうして見るとガードレールで顔が見えないのばっかりだね。
写真で見ると、ほんと落っこちそうだよね、気をつけよう。

途中で、暑くてさお水がおいしかったよ。

わき水が飲めるようになってたよ。

帰りは眠たいし、退屈だし、おかあさんの方へ行こうとしたら
「危ないなあ、こっちゃんはおかあさんのとなりやろ」って
恐い声で言うんだよ。わかってるよ、ちょっと行こうとしただけやん。
もういいんだ、こうしてるからいいんだ。

さあ、おうちに着いたよ、お昼寝しようか。あれっ、もう寝てるの?
だから眠たいって言ったやん・・・静かにしてて・・・

さあ、夕方までゆっくりおやすみ、
おかあさんはお昼を食べてお買い物行ってくるね!
その前にちょっとお昼寝しようかな・・・
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
いつも見てくれてありがとう。
応援のポチッがあるとうれしいな。