庭で遊ぶのが好き

きのうは、夕方おにいちゃんも外にいたよ。
車庫でバイクをいじってたみたい。
それも終わって、庭へきたのでボールで遊ぼうっていったんだ。


何を勘違いしたのか、おにいちゃんはボクで遊び始めた。
ボクじゃないって、ボールで遊ぶんだよ。

もういいや、遊んでくれないんだったら・・・

こんな格好してて、お行儀わるいけど、
庭でいろんなハーブの花が咲いてきたんだって・・・




セミもいたよ

黒のアゲハ蝶もずっと花にとまっていたよ。

セミもアゲハ蝶も高いところにいたので、ボクにはわからなかったけど
おかあさんは、見つけられたみたいだよ。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
今、朝の8時半、きょうも6時に起きて庭でボール遊びをしたよ。
なので、早くも1回目のお昼寝に突入。
最近、早寝早起きのボクにポチッとお願いします。