ボール、かじかじ疲れちゃった

きょうは6時前に起きたよ、ちょっと早すぎ・・・
朝からゴロンゴロンしてたら、あれっ服ぬいじゃお!

よいしょっと

脱げたよ

そして、ペットキッスと交換させられちゃった。

そして、違う服を着て手ぬぐい巻いて庭で遊んだよ。
おかあさんボール投げて!

こっちゃん、こわい、ボール投げてほしかったらちょうだいよ。

何度かボールをおいかけて・・・
このボールはなぜかカジカジ専門のボールなんだ。


そして疲れちゃったボクは外だというのに・・・

何とか玄関には入ったけれど・・・

ついに力尽き・・・

もうだめだ、お・や・す・み・な・さ・い

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
珍しく早起きしたボクに
応援のポチッをお願いします。